· 

2024前期 期末試験結果(中3)

前期中間試験の結果

最後は中3生。

 

ずいぶん健闘しました。

 

塾内平均 461点(440点)

 

〔 科目別平均点 〕

理科 96.6点(89.7点)

英語 95.4点(94.6点)

社会 90.3点(78.4点)

国語 89.9点(81.1点)

数学 88.8点(95.7点)

 

理科が大きく伸びました。

どの教科にも100点獲得者がいました。

 

480点台は27%以上で、

450点以上は67%。

最高点は488点。

 

どれも中間試験を超えてきました。

 

理科においては、全員が90点以上。

英語は87%が90点以上を獲得しました。

 

「できすぎ!」っていうほどの出来。

なんだか唖然としちゃいますね…

 

よく頑張りました♪

 

 

 

ま、

塾生たちが一番驚いていたようですな…。

 

中3の内申点は中1や中2のときの3倍に

なるので、定期試験は超重要!!

幸先良いですなぁ~♪

 

しか~し、

実力試験の点が芳しくありません…( 一一)

夏から鍛えないといけませんなぁ。

 

とはいえ、

蒸し暑く高温の日々です。

職場体験やクラブ活動で、

疲れも出てきます。

 

体調に気をつけながらビシバシと。

 

…ですね